独立開業希望の薬剤師さんをサポート致します

コンサルタントブログ

私が薬剤師さんの開業コンサルタントをする理由

2014/02/20

私が薬剤師さんの開業コンサルタントをする理由 
 
患者さんから信頼される薬局 
患者さんから信頼される薬剤師
を薬局開業コンサルタントとして追求しています。 

患者さんから信頼される薬局・薬剤師が増えることが薬局業界の最重要命題 
 
そのために必要なことは現状に満足しないワンランク上質な理想の薬局・薬剤師 
 
理想の薬局・薬剤師を追求するためには「意識改革」がポイントになる 
「意識改革」は勤務薬剤師では絶対に出来ない 
薬局開業をしてオーナー薬剤師になること=「意識改革」の唯一の方法 
 
そのために開業希望の薬剤師さんを誠実に全力でサポートしています。 

私の使命・天職は「患者さんから信頼される薬局・薬剤師」を1つでも多く社会につくること。 

1つ1つ実績を積み重ねることで同志を増やすことが出来ます。 
同志が増えれば必ず将来の薬局・薬剤師の地位向上になるという戦略です。 
私の戦略は大手チェーン薬局では決して到達することの出来ない崇高な理念があると考え実践しております。 
共感いただけるオーナー薬剤師さんが増えていることが、私の経営理論・経営哲学・人生論・人生修行の解になります。 

患者さんから信頼される薬局 
患者さんから信頼される薬剤師 
のために挑戦するコンサルタントとして努めて参ります。 

クライアントのオーナー薬剤師さんからご信頼をいただく仕事が私の誇りです。

アーカイブ

株式会社アサヒ

コンサルタントブログ

薬局開業をフルサポート致します。お気軽にお問い合わせください。

お問合わせ

page_top