独立開業希望の薬剤師さんをサポート致します

コンサルタントブログ

新規医院開業の新規門前薬局開業案件をご案内します!

2016/07/14

新規医院開業の新規門前薬局開業案件をご案内します! 

ドクターの独立開業と薬剤師さんの独立開業を同時にサポートしています!
このケースの開業のメリットはドクターと同じ志を持って理想の地域医療を目指すためにプロジェクトに挑戦するため、ドクターとの強い絆が生まれることにあると思います。
逆にデメリットは新規開業のため患者数があくまで推測になりますので、開業準備期間は実際の数字の把握が出来ないことだと思います。
 
メリットを最大限活かして、デメリット(リスク)を最小限にすることが私の仕事になります。
特に事業リスクの軽減を図ることにより精神的なストレスが少なくなることで薬局開業準備に集中することが出来ると思います。 

コンサルタントがいなかったら開業出来なかったと言っていただく事が御座いますが、あくまでコンサルタントはサポートですので薬局開業の機会提供は出来ますが、開業の決断をすることは本人しかできませんのでやはりオーナー薬剤師への道は簡単ではないと思います。

開業するドクターと一緒に薬局開業に挑戦する薬剤師さんを全力で応援させて頂きます!

現在、複数の新規医院開業の新規門前薬局開業案件をご案内させていただく事が可能です!
早い者勝ちですので是非お問い合わせください。

**************************
薬局開業コンサルタント
片野淳一
090-1044-3526
katano@time1.start1.jp  
http://www.time1.jp/
**************************

アーカイブ

株式会社アサヒ

コンサルタントブログ

薬局開業をフルサポート致します。お気軽にお問い合わせください。

お問合わせ

page_top