独立開業希望の薬剤師さんをサポート致します

コンサルタントブログ

大阪府にて薬局開業・薬剤師独立・薬剤師開業・薬局出店・薬局案件があります!

2016/02/19

大阪府にて薬局開業・薬剤師独立・薬局出店・薬局案件があります! 

大阪府内にて優良薬局開業案件があります。
応需予測処方せん枚数が多いので夫婦薬剤師さんの独立開業がベストです! 
薬剤師ご夫婦で協力して薬局経営をしたい方に是非ご案内させて頂きたいです。

また一人薬剤師さんの独立の場合には友人・知人薬剤師さんにお声をかけて手伝っていただけ方でしたらご紹介させて頂きたいです。
私はコンサルタントとして薬剤師友人同士の共同経営には賛同できないポリシーのため、共同経営をお考えの方には大変申し訳ありませんがご案内は不可とさせて頂きます。  
薬剤師は自分ひとりだけだが勤務薬剤師を募集してどうしても独立開業に挑戦したいというやる気のある方でしたらご案内はOKです。
  
とても盛業出来る案件のためご案内すればすぐに開業する薬剤師さんは決まると推測しております。  
案件情報はネット公開できませんので現地案件を含めご面談にて情報提供(無料)します。
 
本案件をご検討の方は下記よりご連絡ください。 

http://www.time1.jp/

アーカイブ

株式会社アサヒ

コンサルタントブログ

薬局開業をフルサポート致します。お気軽にお問い合わせください。

お問合わせ

page_top